フランスからの手紙がきました。







薫さん、友恵さん



いつも楽しく拝読させていただいています。




薫さんの記事を拝読して涙がでました。




私はお二人の広い心、



広大な世界観が大好きです。





薫さんのブログを拝読していてよく



「この方は、まさに


ツインソウルを世界に広めるために生まれてきた人だっっ」


と思います。



薫さんと友恵さんは、



この地球上で、



これからも末長く



一緒に生きてゆかれるご夫婦です。



私は深くそう確信しています。




だって世界(地球)がそれを望んでいるように思うのです。




少なくとも私はお二人のおかげで



本当に生きてる世界が変わりました。



いくら感謝しても足りないくらいです。


私は薫さんと友恵さんが紡ぐ言葉が大好きです。




心に残った言葉をワードにまとめて、



密かに持ち歩いています。



そして気の知れた友人に話します。



国籍問わず、



響く人にはガツンと響きます。



すごく嬉しい瞬間です。





その度に



「薫さん、友恵さんありがとう!」



と心の中で言います。



おふたりの言葉は最高の魔法です。



私は薫さんの体が元気になることを心から信じ、



お祈りしています。




たくさんパワー送っていますっっ



どうぞ素敵なライブをお過ごしください。






ps


この世界の片隅で、

ご紹介くださりありがとうございました。



こちらでは映画はまだ



上映されていません。(予定されてはいるようです)



上映されたら彼と一緒に見に行きたいと思います。



漫画はこちらの本屋さんで取り扱っていたので



ひとまず購入してみました。



ワクワクしてまだ読めてないのですが。。。(苦笑)






「二人の僕との55年間」へのコメント



Posted by パタトゥ

17/02/25 07:07:23








パタトゥさんありがとうございます。



お元気ですか?



フランスは寒いですか?




僕も友恵も幸せに暮らしています。



Tちゃんの目もきれいになりました。




僕も友恵も憧れているフランス。






そのフランスに住むパタトゥさんと



こうやって繋がっていることは



楽しみであり誇りです。




そして、たとえ数人かもしれなくても



このブログを読んでくれる人たちに感謝をしています。





ツインソウルは



理論や空論や宗教や


オカルトではありません。




僕はツインソウルを体験でしか語れません。



世の中にはツインソウルに関する本がありますが



どれも理論やいい加減な理論です。



ツインソウルには理論はいりません。





幸せの基盤がツインソウル



平和の基盤がツインソウル



基盤がしっかりしていないのに



幸せは築けないです。







パタトゥさんが密かに持つ



という言葉が気になります。






この世界の片隅に



海外上映が始まりました。



いま監督と のん はメキシコにいます。



はたしてヨーロッパの人にはどう感じるのか?





公開リポートお願いします!



そして



お体には気をつけて。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5156-12576c90