--/--/--    スポンサーサイト





今朝



パタトゥさんからの手紙を読みながら



ポルナレフの昨年のライブを流したら



Tちゃんが歌い出したのです。





とくに



グッバイマリルーがお気に入りで



嬉しそうに楽しそうに歌います。







僕は今日で55歳




僕が中学生の時に出逢った衝撃



ミッシェル ポルナレフ




いまから43年前とは



友恵が産まれた年






そのミッシェルポルナレフがまだまだ健在であり



いまでは簡単にそのライブが聴けて



その当時産まれたツインソウルの妻と



天使のTちゃんの歌を聴き



フランスにいるパタトゥさんの手紙を読む。






これ以上の幸せがあるのか?







ミッシェルポルナレフ



友恵



Tちゃん



Qちゃん





そしてなによりも



フランスにいる我が友



パタトゥさんに感謝です。







日本はまさに日本晴れです。






まさにメルシー








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5157-fb7d6ac9
