--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2017    イワザキに告ぐ



イワザキに告ぐ。







このイワザキとは



冨田さんを何度も刺した



イワザキトモヒロ



ではない。





あのキチガイを産んだ



イワザキ一族だ。






僕は今回の裁判で一番驚いたことは



被害者の冨田さんが証言で言った





「イワザキ本人からも



その親からも



一切の謝罪もない。」





という発言。






イワザキ本人はキチガイだから仕方ないとして



イワザキの親もキチガイなのか?







相模原事件の犯人の親は教師である立場なのに



いまだに意見も記者会見も無い。





川崎の少年殺しの両親も開き直って生活している。






なせキチガイがこの世にいるのか?





キチガイは遺伝子だ。






子供が成人したら法律的には親には法的責任は無いのだろう。






しかし



キチガイというモンスターをこの世に出したのは



キチガイ遺伝子をキチガイに渡したのは



その親だ。







イワザキに告ぐ。




このイワザキはあのイワザキと血縁のあるもの全員だ。





自分たちの遺伝子にはキチガイ遺伝子があることを



強く強く自覚して



もうキチガイ遺伝子を持つ子孫を



ひとりも作るな。






そしてイワザキトモヒロの親は



キチガイモンスターのトモヒロが刑務所から出てきたならば



製造者責任として



始末しろ。




法は家庭に入らずだ。








イワザキに告ぐ。



イワザキ一族に告ぐ。





謝罪も反省も無いならば




苗字を変えたりするな。




恋愛や結婚の前には


自分にはイワザキトモヒロと同じ遺伝子があることを



隠さずにいろ。









イワザキトモヒロを作ったのは



お前らだからだ。











結婚しようが



セックスしようが



それは自由だろう。





しかし



自分の遺伝子や相手の遺伝子は



ちゃんと理解しないと。





騒音おばさんみたいな悲劇を



子供にも



自分にも



骨の髄まで味合わせることになる。






ましてやキチガイ遺伝子は



なんの関係もない他人の人生をも地獄に落とす。





イワザキみたいなキチガイには



睾丸摘出をしろ
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5159-297c635e
