03/04/2017    美真さんからの手紙




私もつい昨日、



ひな祭りは元々、3歳から13歳までの女の子に



性教育をする場だった、



というのを偶然別のサイトで知ったばかりでした。





貝の意味もそうですが、



菱餅の菱も女性器の形を表していて、



ひっちぎりのなかに入れる



ドロドロの白餡は女性の性液。



ちらし寿司は具にいろんなもんが入るから、



いろんな男性と出会っていい女に成長するように? 



とか。




桃の花は女性のイライラを静めてくれるし、



厄除けにもなるから、



白酒に花びら浮かべて一緒に飲む、



とか。





40も過ぎてる私ですが、



この歳になって初めて知りました。



「ひな祭りの意味」へのコメント



Posted by 美真


17/03/04 12:45:47









美真さんありがとうございます。



性やセックスって



実は女性にとっては


料理や裁縫なんかよりも大切なことなのに



いまの女性はきちんと誰かに教わって無いですよね。





だから



自分の彼氏のセックスが



女性を大切にする



正しいセックスなのか



ただ単なる性欲処理の交尾をされているのか



の区別がついてません。







嫁に処女を求める男は誰かと比較されて


自分がセックスダメダメなのがばれるのが怖い



ダメダメ男です。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5162-79853d72