--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2017    仮面の裏にある真の姿



町山智浩さんがよく語る話に



アメリカではゲイを迫害する団体がたくさんあるが



実はそのメンバーのなかには



ゲイが入っていることが多い。





つまり自分がゲイであることを覚られないように



ゲイ迫害団体に入り表向きはゲイをやっつけているが



仮面の裏にある真の顔はゲイ。






前にあった男児を性的におもちゃにしていた男たちは



仮面として教師やボランティアを使う。





小学校の職員室で絶対に口にしてはいけない言葉は



ロリコン







僕は戦後の女性運動においての



子供を産まない権利


を振りかざした「女性」はもしかしたら


異性愛者ではないのではないかと思う。



自分が子供を作らないことを正当化するために



異性愛者の女性をも巻き込んだ運動にした。





なにかを声を高らかに叫ぶ者は



それを仮面として被るためだと思える。





今回の大阪のへんな幼稚園の学長は



幼児性愛者ではないかと思う。



小さな子供を思うがままにあやつることに



快楽を感じる人間がいる。





あの学長はもし日本が戦争になったならば



真っ先に敵に向かうとは思えない。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5163-f6312cda
