--/--/--    スポンサーサイト

薫さん、友恵さん その後体の調子はいかがですか??



Qちゃんが元気になってとても嬉しいです。



ポルナレフの歌を歌うQちゃんの歌声を想像しながら、



このメールを認めています。



とても嬉しいお返事ありがとうございます。



大変感動し、またとても恐縮してしまって、



どうお返事させていただいたらいいかと迷っているうちに



1週間経ってしまいました。



申し訳ありません。




薫さんと友恵さんの優しさに、



心からメルシーです(笑)



恥ずかしい話なのですが、



私はフランスへの憧れがさほどない状態で渡仏しました。



当初1年間の予定が、



気づけば9年目突入です。



縁とは不思議なものです。



私は、今の彼と知り合って間もなく、



薫さんとブログにたどり着きました。



2014年のことです。



すごく衝撃的でした。



薫さんと友恵さんを通して、



世界ってそんなに悪いものじゃ全然ないし、



人間の未来ってそんなんいすてたもんじゃない、



と思えました。



そして、



自分の将来がパーっと開けて、とても楽しみになりました。


今もそれは変わりません。



世界の人すべてがツインソウルと結婚して、



全ての子どもたちが


ツインソウルの両親から生まれてきたのならば、



家庭の問題が無くなり、



テロや戦争の問題もなくなると、



本気で信じています。





だから薫さんと友恵さんのメッセージは


本当に大きいと思います。



勇者です。



正直に告白すると、


今の彼が私のツインソウルかどうかはわかりません。



前回のメールで「密かに」という言葉を使ってしまった背景には、



そういう気持ちがあるからかもしれません。



でも確かなことは、


28歳年上で国籍が異なる彼と出会ってから



世界観が大きく変わり、



幸せについて真剣に考えるようになったこと、



互いに強く惹れあい、



一緒に生きたいと強く願っていることです。





薫さんが教えてくださったことの一つに、



「決断すること」



の大切さ、があります。

最近のその意味をより一層痛感しています。



もし私たちがツインソウルで、



魂の叫びに素直になって決断するなら、


宇宙(世界?)が導いてくれると強く信じています。



いろんな厳しい条件が払拭され、



海が割れ、道ができる



と信じています。



薫さんと友恵さんとこうやって繋がれたことは、



私のとって大きな導きの一つだと確信しています。



薫さんと友恵さんの存在や言葉が、



私の世界を大きく、強くしてくれます。


私は彼の娘との関係に不安を感じること


がよくあるのですが


(私のことを受け入れてくれるか不安になります)、



薫さんの


「ツインソウルは親子関係よりも強い。


ツインソウルと子供を天秤にかけるのではなくて、



ツインソウルとくっついたならば、



どちらもうまくいく。」



という言葉が、すごく腑に落ちました。



私の不安って多分、すっごい小さいものなんだなぁ、



って思いました。





また、



幸せになることを自分に許可することの大切さ、



に気づくきっかけになりました。



自分の幸せが、周りに幸せになるということ。



「テイク」



ではなく



「ギブ」



なのだということ。


ツインソウルの世界の寛大さに感動しました。





「ツインソウルには理論はいらない」



という言葉がとても好きです。



こういう言葉を軽快に言ってしまえる薫さんと友恵さんに、


世界観の大きさを感じます。



私は彼との子供を授かったら、



それはそれで面白いだろうなぁと思っています。



ツインソウルの親をもつ子どもが増えることで、



「ツインソウルが当たり前」



という考えが



次の世代にどんどんつながったら素晴らしいだろうなぁ、と。



お二人のおかげで、


生まれて初めて子どもをもつことを



前向きに考えられるようになりました。


自分が幸せな生活をすることが、



同時に社会の平和に繋がっていく。




こんなに素晴らしいことはありません。


薫さんと友恵さんが貢献されていることは、多大なことです。



本当に。





世界を変えると本気で信じています。




この世界の片隅で。


こちらでの上映は春に予定されていたようですが、



どうも秋になる可能性もあるようです。


今からとても楽しみです。



こちらは天候の悪い日が続きますが、



徐々に日が長くなり、



あちらこちらで草木が芽吹き出しています。



日本はいかがですか?



梅は満開ですか??




これからも薫さんと友恵さんが発する



ありのままのメッセージ



をとても楽しみにしています。



私は「密かに」を卒業し(笑)、



お二人のメッセージを、



めいいっぱい、



出会う人全てに発信させていただきます♪



そして、いつかお二人とフランスでお目にかかる日



を夢見ています。




「フランスからの手紙 春」へのコメント



Posted by パタトゥ


17/03/06 17:39:27





パタトゥさん



ありがとうございます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5164-9f8fdf73
