--/--/--    スポンサーサイト




100万回生きたねこを



僕はたまに読み返す。







ふと



この絵本の正しい読み方が判った。






もしあなたがツインソウルと出逢えていたならば



最後まで何度も何度も読み返してください。






さて



もしあなたがまだツインソウルに



出逢えてないのならば



15ページまで読んだならば



また2ページから15ページまでを読んで



また2ページから15ページまで







エンドレスで繰り返し読んでください。






そして



ツインソウルと出逢えたならば



16ページから読んでください。








それがこの絵本の



正しい読み方なんです。









自分でツインソウルじゃない人を



排除しないならば



永遠に16ページから先は



あなたには関係の無いものです。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5166-1265eafe
