--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2017    女性は月の使者


今日は満月





友恵のからだは



月の周期に沿って変化する。





昨日の夜から友恵には



月のパワーが充電され続けていた。






いまは朝の五時半



隣に寝ていた僕には


いまから二時間前の三時半から



友恵のムーンパワーがひしひしと伝わってきていた。






横に寝ながら



友恵のからだをマッサージ





そしておっぱいとオマンティスを愛撫する。





入念に入念に




今日は子宮が下に降りてきている。





普通のマッサージでは解放できないくらいの



性エネルギーが友恵のからだから溢れている。








性エネルギーというと



男性の性欲ばかりに目がいくが



じつは女性の性エネルギーは



男性の比較ではないくらいすごい。





この女性の性エネルギーをきちんと解放してあげないと



女性はイライラし



嫌な生き物になるし


精神的や肉体的な病気になる。







女性の性エネルギーを解放する役目は



その夫である。






嫁の性エネルギーが満タンになったときこそ



たっぷりのマッサージ



たっぷりの


愛撫





そして生での挿入で


何度も何度も絶頂してもらい



性エネルギーを放電させるのだ。






これをしないと



あなたの妻はヒステリーになる。





嫌な女になる。



どんどんブスになる。



どんどんぜい肉がつく。





あなたの嫁がヒステリーでブスでデブなのは



夫であるあなたの責任だ。








三時半から五時まで


入念にマッサージをして



愛撫をして



外が少し明るくなったので



いつものようになまでロドリゲスを挿入して



ムーンパワーでフル充電された



友恵のオマンティスを刺激して



性エネルギーを何度も放電させた。








放電をした友恵は



そのまま眠りについた。





寝ている間に膣壁から僕の精液が吸収される。




女性にはこれがいちばんのお薬。







僕がたくさんの人に


ツインソウルに出逢って結婚して欲しいのは



ツインソウルのセックスと



ツインソウルじゃない相手とのセックスとは



次元が違うから






これこそがセックスだ!



と実感してほしいからでもある。








友恵はいま天使のような顔で



スヤスヤ寝ている。








幸せとはこれである。








QちゃんTちゃんありがとう。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5168-3b8b675f
