--/--/--    スポンサーサイト



薫さん、友恵さん お元気ですか?



お体の調子はいかがでしょうか?




こちらはマロニエがようやく葉を出し始めました。



街が日に日に緑色に染まるのが、とても嬉しいです。



春の足音を感じます。





東京の桜はもうそろそろ見頃ですか?



今日のステキな記述を読んで、小さな質問ができました。



お手すきの際にお教えください。





あの、ツインソウルに出会ってない男性の言動で、



なんらかの特徴がありましたら



お教えていただきたいです。





私の想像では、



男性はとても見栄っ張りなところがあるので



(と思っているので)、



ツインソウルではない女性を娶った男性は、



妻の肩書きとか能力等を結婚の理由に挙げ、



自分に納得させるように



周りに自慢する傾向があるんぢゃないかなぁ、



って思います。





例えば



「家内は料理上手だ」



とか、



「妻は大企業で勤めてる」、



「名家の娘だ」、



「元ミス????」、



「努力家」、



「子煩悩」、



「????に堪能」



etc,etc。。。。




もちろん能力のある女性は素晴らしいことなのですが、



能力のない人間なんていないと思いますし、



また本当にその女性を愛しているなら、


別にわざわざその女性を選んだ理由を



対外に説明する必要ないじゃないかなぁ、



って思います。



自分を納得させるように



周りに話す傾向があるように思います。


(仏人男性は特にその傾向



(自慢する傾向)



が強いように感じます。)





ツインソウルでない男性と結婚した女性にも



同じことが言えるように思います。



今日のブログを読んで、



さらにそういう思いが強くなりました。




薫さんと友恵さんのご意見をお聞かせいただきますと幸いです。



よろしくお願いいたします。



ステキな週末をお過ごしください。




「いままでのひとたちに感謝」へのコメント



Posted by パタトゥ

17/03/25 06:52:51











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5176-cfb6cb46
