--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2017    Kさんからのお手紙








久しぶりにコメントさせていただきます。





先日、不思議な夢を見ました。



夢の中で私は、母の運転する車の



後部座席に乗っていました。





車内は快適でしたが、外は物凄い嵐。



雨風が吹き荒れており、



ふと気づくと、車のフロントガラスに



青い小鳥が羽根を広げてしがみついていました。




良く見ると、それは


青いセキセイインコでした。





今にも吹き飛ばされそうなのですが、



必死でしがみついていて、



そのうち風に飛ばされて



コロコロと車体を転がっていき、



今度はリアガラスにしがみつきました。




しばらくしがみついていましたが、



またコロコロと転がっていき、



今度はサンルーフにしがみついたので、


私がサンルーフを少し開けてやると、



その隙間から車内に入り込み、



私の手のひらにストンと落ちてきました。



見ると、雨風に吹かれて



羽根がボロボロでした。






・・という夢を見たのですが、



不思議な夢だなーと思い、



「青いセキセイインコ」で思い出したのが



Qちゃんでした。





この夢には何か意味があると思いますか..?



Posted by K


17/05/07 22:01:16









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5198-00a91e82
