05/18/2017    Kさんからのコメント



ありがとうございます!



こんにちは!(*^_^*)


あたたかいお返事、


どうもありがとうございます。




出会いには「努力」が必要だ



と思っている人がほとんどだから、



「動かないと出会いないよ!」



と言われ、



試しに合コンに行ってみたこともありましたが、



絶対私には必要のないものでした…





結婚や恋愛を強く勧めてくる人に限って


ぜんぜんパートナーとうまくいっていないし、



ぜんぜんパートナーを大切にしてません。




だから不思議でした。





それで良く人に勧められるよなーと。



でも



「不幸サークル」



で分かりました。



おまえも一緒に不幸を味わえ!と、



不幸サークルに入れたくて仕方ないんですね。





私はいったい何回目なのでしょう。



もしも今回の人生で出逢えたら、



報告させてください(*゚▽゚)ノ



出逢えても出逢えなくても、



周りの人の声に振り回されず、



自分の人生を楽しんで生きていこうと思います!(*^▽^*)




Posted by K



17/05/16 11:32:50








Kさんありがとうございます。



ある日突然に



扉はバーンと開きます。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5206-1191a8d6