--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2017    性的弱者 ②



いまNHKの



72時間



個室婚活パーティーをやっていた。








性的弱者とはなんだろうか?





人間の三大欲求



食欲



睡眠欲



性欲





上のふたつはひとりで満たせるが



性欲はひとりでは満たせない。







性欲をセックスと思う人が多いと思われるが



性欲とはそんな単純なものではない。





僕はツインソウルの友恵と



いつもとなりにいるし



いつもどこかを触れ合っているし



毎日セックスしているし



毎日飽きることなく話をしている。







バカリズムさんが云っていた素晴らしい言葉




心の欲求も体の欲求も



両方満たしてくれるのが



理想の女






性欲欲求とは



カラダのセックスだけではなくて



心の交わり心の溶け合いを指す。






性的弱者とは



こういうパートナーを自分では見つけられない人







性的弱者を考えている時にちょうど



個室婚活パーティー


を観た。








ドラマ


あなたのことはそれほど



の中で主人公みつの母親はみつに云う。



あなたは人を選ばないで



幸せを選んだ!







その人



と一緒になる手段が結婚



なのに



結婚



をするには誰かが必要だし



ならば条件の少しでもいい相手にしよう!






というのが婚活








結婚したから、配偶者がいるから



といって性的弱者ではないとは言えない。







セックスレス夫婦なんて



性的弱者の最たるものだ。








では



どうしたらいいのか?







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5214-e3601e48
