--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2017    ともさんからのお手紙




はじめまして



こんにちは、いつも辛口ながら時にはごもっとも!



と感じながら読ませていただいております(^^)




初めてのコメントで失礼致します。



一読者の素朴な感想…




妊活に反対とバサッと切られていますが、



妊活であれ、自然であれ、



スピリチュアル観点から考えると、



子供も深いところでは分かって



(選んで)



生まれてくるのではないか、



と私は感じます。



障害があったり、



病気を持って産まれて来ることは、一般的に



「不幸」



と人々はレッテルを貼りますが、



一概に不幸である、とは他人には決めることはできない



と思います。




離婚に関してもそうですが、



離婚に対して人は何かとネガティブな連想をしますが、



離婚はただの離婚という決断であり、



そこに意味はありません。



意味づけをするのは、



周りであったり、



本人達であったり…。




離婚して助かった…


と思う人も居れば、


失敗と意味づけをする人もいるでしょう。



なので、



その、昔の彼女さんは



「今」は



理解者に出逢えていないけど、



もしかしたら体に特徴があることで



素晴らしい出会いや、



経験、



心強い理解者が現れる事により、



誰よりも強い絆のパートナーに出会えるかもしれません。



何でも、裏、表がある様に、



まさかと思う事が



短所が長所に変化する事って良くあります。



悩む時期は苦しいが、



他の人より最強な物を手に入れるチャンス



を持っているかもしれないのです。





子供が母を選んでくるように、



自分の両親、



自分の身体、



自分の試練も



自分でピックアップして



オーダーメイドでオリジナリティ溢れる


自分の人生を決めて産まれて来るように思います。



チャレンジが多いほど



魂の成長は上がり、


人の痛みが分かる優しいキラキラした



深みのある魂に研ぎ澄まされて行くのだ


と思います。



ただ、



この事は見える事が全てのこの世界では


信憑性に欠けるかも知れませんが、、



私はその様に感じたので、



勝手ながらコメントさせて頂きました。




真実をついているな、



という記事が多く見受けられますが、



「糞夫婦」



などの言葉を使い、


ご自身が通ってきた道を



他の人が経験しているのに気づいたなら、



攻撃するのではなくて、



解決策や愛へ導く記事を



最も聞きたいなと思いました。





ご自分の過去、



同じく今まさに学びを歩んでいる夫婦を非難するより、



愛を持って導きの記事を書かれたら、



もっと人からわくわくして



愛されるブログになるのになぁと思いました。



誤った過去、


誤った選択、



それがあって今がある。



別れてくれてありがとうとブログ内でも拝見しましたが、



本当に感謝しかないですよね。



糞夫婦と称する夫婦は苦しんでいると思います。



何か違うと一瞬一瞬自問自答の時間を過ごしている



と思います。



そこをさらに攻撃して何になるでしょう?




本当にツインソウルに出会われている方の表現なのか、



少し悲しくなりました。




攻撃しても、



世の中は変わらないと思います。



今、幸せでいらっしゃるなら、



自然とネガティブであると一般的に言われていることも



愛せるようになります。



全てはニュートラルです…




失礼致しました




Posted by とも



17/06/12 22:18:57










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5219-f970cad8
