セックスすることの同意は



セックスするであろう場所でするものなのか?






僕の意見には非難があると思うが



当たり前のことを書く。






まず



男はセックス目当てでもないのに



女性とふたりで会うはずがない。





男性はそんな人ばかりじゃないわ!



今までそんなこと無かったわ!




はい



それはあなたにメスとしての魅力がないので



意見としては却下!





男性にしてみたらふたりでのデートや



ドライブに来たというだけで



脈ありと思います。





さて



セックスの同意



ですが



よほどの強姦や準強姦でも無い限り



普通のカップルにおいては



確認



なんかするのだろうか?







これがとてもとても不思議なんですよ。






よほどバカじゃないならば



ホテルについていくていうこと



イコール



セックスの同意





ではないだろうか?





ホテルについていったからといって



セックスの同意ではない



という意見は



到底理解出来ない。






デートでは



朝会って



映画観たり遊園地行ったり



レストラン行ったりして




楽しい時間を過ごすけど



男からしたらあれはメインイベントでは無い。





夕方になって

今日はここまで楽しい時間を



ふたりで



過ごしたんだから



最後はセックスさせてくれるよね?



まさか断ったりしないよね?





これがメインイベントなのだ。






ホテルに入るよ



僕の部屋にくるよね





これは言葉は違うが



僕とセックスすることに同意しするよね



ということだ。









僕は女の子とのデート



イコール



セックス





だから



デートに誘うときに


必ず必ず必ず



こう言った。





「僕の車に乗るってことは



ホテルに行くってことだけどいいよね?」






これを伝えて



デートを断る女の子は



デートするだけ無駄だ。





今日、この子はやれるのかなあ?



なんて探りながらのデートなんてつまらないつまらない。




だいたい



男女がデートするのに



セックスしない意味が判らない。






セックスしない女と過ごすならば



ひとりの方が有意義だ。






朝、女の子と車に乗ったら



まずはラブホテルで過ごす。





だいたい夕方以降はラブホテルは混んでいる。





朝から女の子とセックスして



お互いにさっぱりしてから



映画観たり遊園地行ったりしたほうが



絶対に楽しい。




もちろんセックスが楽しくて



映画も遊園地も行くのを止めて



一日中セックスすることもある。




それはいちばん幸せなデートではないかな。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5230-96cf1e8a