--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2017    稲村ヶ崎 鎌倉






昨日



夫婦で稲村ヶ崎温泉に行ってきた。





稲村ヶ崎は



昔は稲村ジェーン



今はシンゴジラ






稲村ヶ崎は僕ら二人にとっても



思い出深い場所。






稲村ヶ崎の稲村ヶ崎温泉は



とにかくお湯がいい。





友恵はふつうでも



肌がスベスベなのに


さらにツインになる。







実は僕は心が疲れきっていた。






身体は充実しているのだが



アタマが回らない



心の疲労感が溜まりに溜まっていた。





二日前に僕のマスターである



Qちゃんが囁いた。



稲村ヶ崎温泉



稲村ヶ崎温泉







だから



夫婦で稲村ヶ崎温泉と



鎌倉に行ってきた。





平日の午前中なので


風呂には僕と



初老の男性がひとり。







そして



僕は小一時間



その男性と



人生について深い話をさせていただいた。







内容は後日書くが



この男性との会話は




僕の心を揺さぶり



人生について



健康について



開目かいもく



していただいた。







初老に見えた男性は


過去に膵臓ガンを患い



そこから生還して10年





初老に見えた男性は


80歳







風呂上がりに



ロビーに行ったら



友恵がその男性のご婦人と話をしていた。



奥様もエキゾチックな美人



友恵もパワーをいただいていた。








Qちゃんが火曜日に


いちばんで



稲村ヶ崎温泉に行くように言った意味



が判った。








ありがとうQちゃん。




元気になりました。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5238-6ffb2ae2
