--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2017    勝の彼女



昨日



突然、息子の勝から友恵にメールがあった。





あしたごはん食べない?





息子の勝は僕とはメールしないのに



友恵とは頻繁にメールしている。






今日



相模大野のレストラン前に行くと



勝と



その横に勝の彼女がいた。





彼女は175センチくらいはあり



スラッとした美人。





どうしてこんなに素敵な人が



勝の彼女なんだ?







食事をしながら



話をして



二人の佇まいを見た。






二人は似ている。





そして



彼女が勝を大切に思っていることが



はっきりと判った。






なによりだ。






この二人ならば大丈夫。






これで



僕の子育ては終わった。







親のいちばん大切な仕事は



正しい結婚相手の選び方を教えること。








勝は勉強は出来なかったけど



人生でいちばん大切なことは学んでいた。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5239-6e6f385a
