--/--/--    スポンサーサイト



昨日



結婚サイトの記事がふと目に入った。





30から50近くの男で



一回も恋愛経験がない人が



かなりの割合いて、


その人たちの婚活について書いていた。






中身はそうなんだろうなあ



という程度だが



いちばん最後に書いてあった言葉に



不満を覚えた。






結婚前には両目を開けて相手を見て



結婚したら片目をつぶれ。








なんで



人生を一緒に歩む



いちばん大切なパートナーならば



両目をキチンと開いて



普通に生きればいいのだ。








なんで



片目を閉じなければいけないような



安心も出来ず



不満が涌くような



相手と結婚するの?







結婚出来るならば



女なら誰でもいいの?





素人とセックス出来たならば



どんな女でもいいの?






そんなに人生我慢をしてまで



結婚したいの?









今回



妻と娘二人に



退職金のことで死体を放置された男性





なんであんな女を嫁にしたのかなあ…











あと



夜中に部屋を暗くしてしか



セックス出来ないなんて



両目をつぶっているってことだよ。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5241-d52261de
