ツインソウル



のことや



人生



のことを想念すると


判ることがある。







ツインソウルに逢いたい



と願っても祈っても


現世では逢うことを設定されていないならば



なにをしても逢えない



ということ。







なにかをしたらツインソウルに逢える



とか



一生懸命祈ればツインソウルに逢える



というものではない。






僕はなにかをしたわけではない。




ただ



このブログにも書いたが



10年ほど前に



霊能者に見てもらった時に



「安心していいわよ。



あなたは必ず出逢うから。」





と言われた。






霊能者は僕を見ないで



僕の頭の上にある



なにか



をうなずきながら見ていた。






おそらく僕の頭の上には



僕の人生の設定



が書いてあったのだろう。







ツインソウルに逢うという設定






百万回生きたねこ




もまさにそうだ。






あのねこはなにかをしたわけではない。




つらい人生を百万回繰り返して



しろねこに出逢えた。








こうすればツインソウルに会える!



なんて本やサイトがあるが



騙しまやかしである。








さて



ツインソウルには出逢わない設定の人生


の時にはどうすればいいのか?








あなたは現世の設定をクリアしないと



次のステージには行かない。






どうすればいいのかは



あなた次第。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5247-8b404289