--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2017    戦意



僕は外を歩いていたり



電車にいたり



お店にいると



常に頭の中で戦っている。





そして



常に負けている。





相手は近くにいる他人の女性。






タレントの武井壮さんが



百獣の王を目指している時に



頭の中であらゆる動物を倒して勝っているが



僕は目の前にいる他人の女性と



セックス出来るか



いかせられるか



頭の中で戦っている。






そして



全戦全敗






セックスしようにも


勃起するような女性はいない。






時々、



僕がどんな手を使っても



勃起しない女性と歩いている夫や彼氏たちに



尊敬の気持ちが湧く。






そして思う。



この二人は戦っているのか?







外で負け続けている僕は



家に帰り友恵を見ると



戦意が湧いていつでも対戦OKになる。







そして友恵を何度も何度も



KO



して僕は雄としての自信を取り戻す。







いまも隣には僕にKOされた友恵が寝ている。








残念ではないのだが


僕に倒すことが出来る女性は友恵だけだ。






他の女性には戦意も湧かない。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5248-219fba29
