fc2ブログ
08/15/2008    江ノ島
20080815212512




今日



潮の香りを吸い込みたくて



自分の使う駅で降りずに



そのまま終点まで座っていた。





そこは片瀬江ノ島駅





改札を出た時に



正直な話



暑さで倒れるかと思った。





カラッとした暑さではない。




あたためたスライムを体に貼り付けられたような暑さだ。







水着でない男が


浜辺にいると


盗撮男と思われてしまうので海には近づかなかった。





まあ駅の周りにも水着の女の子がわんさかいるので


目の保養にはなったのだが


最近のはやりなのか


女の子は肌を焼いていないので


女の子はみんな色白のままなのだ。





水着に小麦色の肌


だと


リゾートの景色として

特にになんにも感じないが





ビキニに色白の肌


だと


普通の女の子が

下着姿で街にいるみたいで

すんごくエロチック

なのだ。






もしかしたら

下着よりも面積が少ないだろうに。






僕は彼女たちの姿を

目に焼き付けて



潮の香りを胸一杯に吸い込んで



またいつもの電車に乗り込んだ。







おいおい


水着の上にワンピースを

着ただけの女子高生だらけだぞ。




そんなカッコはOKなのか?

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/527-16e60a8b